※注意※

ランプリ未来捏造漫画です。
オリジナルキャラも出てきます。

























































聖剣2の20周年漫画として描きました。
記念なので、二人の結婚式のシーンを描いて見たいと思ったのが始まりだった様に記憶しています。
二人の子供は兄妹の設定で、お兄ちゃんが「ウィル」、妹が「エル」。
初めはポポイや妖精の森にちなんで「風」をイメージする名前にしようと思いましたが、あまりしっくりこなかったのでまんま「希望」を意味する名前にしたり(笑)
ちなみに、プリム30歳、ランディ29歳、ウィル7歳、エル5歳の設定で、ランプリ結婚はランディが20の時と妄想させて頂きました〜
ポポイについては、やっぱり「いる」んだけど、みんなの目には見えないんだろうなぁ、という形に落ち着いています。
ここまで読んで下さりありがとうございました!
inserted by FC2 system