補足というの名の解説。

設定ですが、ED後ランディはポトス村にも帰らずにふらふらしてます。
話の発端は「あれ?ランディってこれまでモンスター以外倒したっけ?」でした。
た、たぶん四天王以外は殺してないよな〜(帝国兵とかは戦うけど命までは奪わなさそう)
モンスターは仕方ないにしろ、犠牲を払って手に入れたこの世界で彼は人を手にかけるような真似が出来るのか?
と、不意に思いついて出来た漫画でした。
普通に考えれば、タスマニカ騎士団に入るにしろ、仮想敵はモンスターがメインではなく、他国の兵士なんでしょう。
人々の為に戦ってきたランディが、「人」を倒す組織には入らないのではないかという妄想。
プリムの反応ですが、あえて一緒に落ち込んであげないのを目指しました。
真剣な悩みを明るくあしらうみたいな(笑)
でも本当に旅してそうでいいな。

inserted by FC2 system