続きでこの絵にまつわるオマケ漫画あり!
ランディが性格破綻してる&ムッツリスケベなので、そんなランディでもOKな方のみどうぞ(笑)






















いや、ランディ!パンツの柄のことだから!(別にポポイはお尻をみてどうこう想像したわけではない)

パメラのパンツを塗ってる時、どうせだからプリムと色違いにしようと思って塗ったら、
柄が思いっきりスイカ模様になったので、このアホらしい漫画思いつきました。
ランディは普段は色恋沙汰に奥手だけど、実はムッツリだといい(笑)
あ、ちなみにイラストは女の子が描きたかっただけです。
クリスの衣装は自分なりに作って描きました。

inserted by FC2 system